今日の新刊 2021/07/09

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

もくじで気になるタイトルを見つけて“タイトル買い

その本の表紙を見て“表紙買い

表紙の下、帯をみて“帯買い

最後にあらすじをみて“あらすじ買い

いろんな買い方ができるのが、本選びの醍醐味です☕🍪

ひと言、私の感じたこと等を書いております。読んだ後に書いたものではなく、購入前の想像で書いているので、ご注意ください。

単行本

氷柱の声

165回芥川賞候補作

オーバーヒート 

第165回芥川賞候補となった最新作「オーバーヒート」に、第45回川端康成文学受賞の初短篇「マジックミラー」を併録

鳥がぼくらは祈り、

第64回群青新人文学賞受賞

娘からの相続および愛人と息子の相続の結末

家族の中で最後に残るものってなんだろうね。

痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。

著者による赤裸々コミックエッセイ。

TIME SMART

時間に投資をするってどういうことなんだろう?と興味を惹かれた。

未来は予測するものではなく創造するものである

いろんな知識があって未来を予測して動いている人もいるけれど、私はそれができないから創造していくという方に目を向けてみようかなと。

文庫本

怪談喫茶ニライカナイ 蝶化身が還る場所

『幽落町おばけ駄菓子屋』の著者による、大人気「怪談」シリーズ第2弾!

がん消滅の罠 暗殺腫瘍

『がん消滅の罠 完全寛解のなぞ』につづく、最新がん治療×医療本格ミステリー

新書

知らないと恥をかく世界の大問題12 世界のリーダー、決断の行方

そろそろ世界のことも知っておかないとな、知っているだけで決断のしやすさは違うと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました