今日の新刊 2021/07/12

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

もくじで気になるタイトルを見つけて“タイトル買い

その本の表紙を見て“表紙買い

表紙の下、帯をみて“帯買い

最後にあらすじをみて“あらすじ買い

いろんな買い方ができるのが、本選びの醍醐味です☕🍪

ひと言、私の感じたこと等を書いております。読んだ後に書いたものではなく、購入前の想像で書いているので、ご注意ください。

単行本

人魚の夏

将来を決めるため陸に上がった人魚の子と、友だちの秘密を守り抜く少年の物語。

不登校生が留学で見つけた自分の居場所

学生時代って居場所がすごい大切な気がするよね。大人になると私はそこまで気にならなくなったけど、学校に居場所がない時期もあったから、読んでみたいな。

青森の八戸にある小さな本屋さんの 猫がかわいいポップの本 

ポップを見て買うことは、あんありないんだけど見てみたい。次に本屋に行くときは意識してポップを見てみたい。

好きなひとに愛される心理学 ―「恋愛」は作れる。

好きなひといないけどね、気になる。いつか結婚するなら、本当に好きなひとと結婚したいから。

やせ体質になれる やさしいほぐピラ

ほぐピラの新刊!

新型コロナワクチン 副作用が出る人、出ない人

ワクチンを打ちたくない、打たない人の中には副反応が怖いという人もいるんじゃないかな。私も正直そこは疑問点が多いから、全てを正しいとして読むのではなく、1つの情報として読みたい。

文庫

新版 いっぱしの女

大人気小説家・氷室冴子の名作エッセイ、待望の復刊! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました