今日の新刊 2021/09/14

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

さよならも言えないうちに

本屋大賞ノミネート、有村架純主演で映画化もされた『コーヒーが冷めないうちに』。
ついに、3年ぶりのシリーズ新刊が発売です。

さよならジュード

本気であなたを愛してた。
だから絶対に許さない。

妻子ある彼、シングルマザーの私。
国際不倫1923日の顛末を描く衝撃の愛憎劇!

土になる

有明海を望み、雲仙岳を見晴らし、故郷の河内につながる熊本の地で、師匠ヒダカさんの背中を見ながら畑を始めた。日々畑に足を運び、成長する野菜たちと向き合うこと。それは生まれてこのかた、土から遠く離されていたことに気づき、生命を取り戻していく過程そのものだった。

刑務所の精神科医――治療と刑罰のあいだで考えたこと

高い塀の向こうで、心の病いを抱えた人はどう暮らし、その人たちを日夜支える人々は何を思うのか。私たちが暮らす社会から隔絶された、もうひとつの医療現場を描くエッセイ。

くらべてわかる 文鳥の心、インコの気持ち: 暮らしと体の構造からひもとく、小鳥たちの心のうち

文鳥とインコを比較しながら深く知り、彼らの心に寄り添い、幸せな鳥たちとの暮らしを手に入れましょう。

エヴィーのひみつと消えた動物たち

エヴィー は動物が大好きな11歳。犬やネコはもちろん、ヘビもトカゲもゴキブリも、どんな動物だって好きなんだ。動物とその環境を守るためにいつも調べていて、とってもくわしい。でも、エヴィーにはもっととくべつなひみつがあった。

文庫本

ペット可。ただし、魔物に限る

魔犬ケルベロス、猫又、河童、セイレーン……
人と魔物たちとの不思議で素敵な同居生活とは?
このマンション、魔界ですか~! ?

ブラックリスト

大好評「マトリの女」シリーズ第2弾
今度の敵は手段を択ばない中国マフィア!

ザ・芸能界マフィア 

覚醒剤所持であわや逮捕!?
絶体絶命の窮地をくぐり抜け、必中の鞭を武器に事件の真相を追う!

みな殺しの歌 

大藪春彦初期の凄まじき傑作!
「凶銃が死を量産し、怒りが敵を屠る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました