今日の新刊 2021/09/28

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

どうやら僕の日常生活はまちがっている

10万部突破の大ベストセラー『僕の人生には事件が起きない』に続く、
ハライチ・岩井のエッセイ集第2弾いよいよ刊行!
「小説新潮」「Book Bang」の人気連載エッセイ22本と書き下ろし初小説のほか、
書き下ろしのエッセイも1本収録した、読み応えたっぷりの全24編。
前作に続き、自筆イラストも満載!

水中の哲学者たち

みなが水中深く潜って共に考える哲学対話。
「もっと普遍的で、美しくて、圧倒的な何か」それを追い求めて綴る、前のめり哲学エッセイ!

あのころなにしてた? 

コロナ禍による創作への思わぬ影響、家族との生活の変化、めまぐるしい世界の動きを、パンデミック収束への願いをこめながら綴った2020年の日記。

おんなのじかん

女性の身体にまつわるタブーよ、くたばれ! 私たちはもっと自由になれる。だれかの物差しはもういらない。

秘密を語る時間 

中学生のウンソには、9年間、言えなかったことがある――。

たたかわない生き方

大下アナの「たたかわない」という、「たたかい方」。

未来を生きるための読解力の強化書

仕事、人間関係、人生で「行間を読む力」がもっと必要になる!
本を読み、人間を読む。読解力を磨くレッスン

1秒で心をつかめ。一瞬で人を動かし、100%好かれる声、表情、話し方

プレゼン、交渉、雑談…すべては1秒で決まる!
元日本テレビアナウンサー魚住りえによる、瞬時に人を惹きつける、声の磨き方、抑揚のつけ方、表情!

文庫本

明日の世界が君に優しくありますように

ずっとひとりだった私を君は変えてくれた。 文庫特典オリジナル番外編収録!

30日後に死ぬ僕が、君に恋なんてしないはずだった

生きる意味を失った僕の、君は最後の光だった――。

コメント

タイトルとURLをコピーしました