今日の新刊 2021/10/01

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

ペッパーズ・ゴースト 

少しだけ不思議な力を持つ、中学校の国語教師・檀(だん)と、女子生徒の書いている風変わりな小説原稿。
生徒の些細な校則違反をきっかけに、檀先生は思わぬ出来事に巻き込まれていく。
伊坂作品の魅力が惜しげもなくすべて詰めこまれた、作家生活20年超の集大成!

コーヒーと短編

暮らしをそのままの自分に寄せて – 「ちゃんとやろう」じゃなくていい

人気整理収納コンサルタント本多さおりさんが語る、自身の基準づくりの紆余曲折には暮らしがラクになるヒントがいっぱい!

おうちで簡単こりほぐし ボールを使った血流改善の方法

ほぐす」ということは体の血流を良くすることです。血流を良くすれば、コリがほぐれるのです。また血流を良くすることによって、身体の不調を改善していくのです。それにプラスして、身体を整えてやれば、再発しにくくなります。それが、身体や骨盤の調整です。

人生が一夜にして変わる 引き寄せの法則を呼び出す言葉

女性芸術家、思想家、講演家として熱狂的に支持され、のちにルイーズ・ヘイや『ザ・シークレット』のティーチャーらにも多大な影響を与えたスコーヴェル・シンの代表作。
英米で百年にわたるロングセラーになっている名著が、浅見帆帆子訳で甦る!

新書

やりたいことが見つからない君へ

人生の出来に才能は関係ない

120万部を超えるベストセラーになった、通称「ビリギャル」著者・坪田信貴氏が、今こそ10代に伝えたい、熱いメッセージ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました