今日の新刊 2021/10/04

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

オリンピックにふれる

2021年夏、東京オリンピックと同時進行で新聞連載された話題作「オリンピックにふれる」をふくむ注目の最新小説集!

小さないのちのドアを開けて 思いがけない妊娠をめぐる6 人の選択 

思いがけない妊娠に悩む女性を24 時間体制で支援する「小さないのちのドア」。ここに駆け込んだ6 人のケースをドキュメントまんがと現場レポートで紹介する。

人たらしの教科書 

仕事や人付き合いがグン! と楽になる

あなたがもっと素敵に輝く また会いたくなる人のマナー

「なぜかまた会いたくなる、たまらなく魅力的な人」になれるマナーの本。

光とインテリアで整う 最高のテレワーク空間

本書ではインテリアデコレーターで、医学系大学院で公衆衛生を学ぶ著者が、「インテリア×健康学」の視点で最高のテレワーク空間をつくるための25のルールを解説します!

「やりたいこと」を全部やる技術 行動科学で最高の人生をつかむ43の方法 

本書では、行動科学をベースに「セルフサバイバル」「業務改善」「ストレスコントロール」「自己実現」について解説し、最高の人生をつかむための43の方法を紹介する。

ティラノ部長

「パワハラ」「セクハラ」「アルハラ」etc.
ジェネレーションギャップと戦いながら、
部下と上司の板挟みに悪戦苦闘。

累計100万いいね!
SNSで更新するたびにざわつく漫画「ティラノ部長」が待望の単行本化。

コメント

タイトルとURLをコピーしました