今日の新刊 2021/10/05

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

全六章。読む順番で、世界が変わる。
あなた自身がつくる720通りの物語。

すべての始まりは何だったのか。
結末はいったいどこにあるのか。

あかずの扉の鍵貸します

封をしたい過去、あらぬ真実、果たされざる約束……秘密の扉に委ねてみませんか?
「まぼろし堂」と呼ばれるその複雑な造りの館には、時空を超えて潜めておきたい、さまざまな「人の歴史」が預けられていた――。

金木犀香る北鎌倉の古い洋館を舞台に繰り広げられる、心あたたまるファンタジック・ミステリー。

大人でなく30歳です

今の自分に不安な人に贈る、心が前向きになる等身大の大人のリアル。
自分なりに、前向きに、時々後ろを向いて生きていこう。

今夜もそっとおやすみなさい

繊細なあなたの心に、森の中からお届けする、深夜ラジオのようなエッセイ集です。

土を編む日々

フォロワー数12万人を超えた寿木氏の「きょうの140字ごはん」は、Twitter開始から12年目となりました。
文筆家としても知られる著者の待望の新刊は、季節をめぐるエッセイと春夏秋冬の野菜料理レシピでまとめられたもの。

即やせ確定! 週末だけダイエット

メディアで人気の女性専門ダイエットトレーナーが、食事、筋トレ、有酸素運動、栄養ドリンクなど、あらゆる視点から、2日で2キロやせを叶える、究極のメリハリダイエットを伝授!

文庫本

さいはてたい 

若年性アルツハイマー型認知症を若者の視点から描いた話題作を文庫化書き下ろしの続編も収録。

新書

女たちが死んだ街で

女性たちの目線から社会の暗部を描き出す、エドガー賞最終候補の傑作サスペンスミステリ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました