今日の新刊 2021/10/13

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

ディープフェイク

誰にでも、あなたにも起こるかもしれない。
一人の「普通」の人間が追い詰められ、仕事、家庭、社会的信用……全てを失っていくさまをリアルに描きつつ、昨今のSNSでの炎上や匿名による誹謗中傷、メディアの報道のあり方などの問題に切り込んだ傑作サスペンス小説!

焼けた釘

帰省した千秋は後輩の萌香がストーカー被害に遭っていることを知る。数日後、萌香の刺殺体が発見された。千秋は彼女の格好を真似ながら独自に犯人を捜し始める。第8回暮らしの小説大賞受賞作。

エール 名もなき人たちのうた

悔しくても、悲しくても、負けたく、ない。
コロナ禍で苦境に立たされた元プロピッチャーの迷いと再生を描く、居酒屋社会人野球小説。
やりたいことができないもどかしい思いを抱くすべての人に届けたい、応援歌!

前田敦子フォトエッセイ『明け方の空』

30歳という節目を迎えるにあたり、前田さんの「今」を切り取ったとっておきの撮り下ろし写真とともに、
仕事のこと、日々の暮らしのこと、子育てについて、そして恋愛観まで、等身大の思いを綴ります。

シンデレラ 幸せを呼び込む7つの習慣 人生を180度変える幸福のメソッド

儲かる会社はホームページが9割! 

会社案内」「お問い合わせ」「トップページ」「Q&A」などのページを
わかりやすく・見やすくして、ホームページ訪問者に訴求しましょう。

つい顔色をうかがってしまう私を手放す方法

繊細さんだけじゃない、人間関係で消耗するすべての人へ

人間関係で消耗しないための最終結論、教えます。

絶滅危惧動作図鑑

最近、あの“動き”しなくなったね。
みうらじゅんさん対談収録!
オレ自身が「絶滅危惧種」だって気づかされた!

文庫本

PIT 特殊心理捜査班・水無月玲

唖然茫然……まさかの大どんでん返し!

敏腕プロファイラー・水無月玲が率いる特殊心理捜査班”PIT”が、連続猟奇殺人犯“V”と現職刑事惨殺犯を追う!

なぜ、そのウイスキーが死を招いたのか

客がふと漏らす謎を、バーテンダーが魔法のように解き明かす!
仙台が舞台の本格ミステリ、登場!

横浜・神戸であった泣ける話

横浜・神戸を舞台にした、12編のアンソロジーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました