今日の新刊 2021/10/29

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

闇祓

あいつらが来ると、人が死ぬ。 辻村深月、初の本格ホラーミステリ長編!

サマーゴースト

3人は幽霊に聞いてみたかった。“死ぬって、どんな気持ちですか?”それを聞くべき理由が、3人にはあったのだ――。

ビタートラップ

実力派作家が放つ、大人のサスペンス。
極上のビターがここにある。

ぼくらはアン

世界から弾き出されたことさえも、笑い飛ばして生き抜くんだ。
複雑な境遇にある子どもたちの大切な存在を奪った殺人事件。
十数年後、彼らの一人が失踪した。
二つの事件を繋ぐものとは―。
警察・検察小説で活躍する著者が“いま心から書きたかった物語。”

ハッピーリフォーム

リフォームが幸せを呼ぶ、感動のお仕事小説

ダメじゃないんじゃないんじゃない

それって本当に「ダメ」なこと? 生きやすくなるための思考実験エッセイ!

胃が合うふたり

人気作家とカリスマ書店員が共にした11の食事から、それぞれの見た景色や人生の味わいまでも鮮やかに描き出す、風味絶佳のWエッセイ集!

ここに物語が

どんな本をどんなふうに読んできたか。繰り返し出会い続け、何度もめぐりあう本は、自分を観察する記録でもある。思索と現実、日常にいつも共にある、本と物語をめぐるエッセイ集。

人生が一度めちゃめちゃになったアルコール依存症OLの話

出勤前の一杯のカルーアミルク。それがアルコール依存症の始まりだった…

死にたいのに死ねないので本を読む: 絶望するあなたのための読書案内

角川短歌賞・現代歌人協会賞受賞の歌人・研究者が、古今東西の名著のエッセンスを、
読書時の記憶を回想するとともに紹介する。

車のおうちで旅をする

おうちが大好き、少人数が大好き、のんびりやさん。
“ポジティブな根暗”のわたしが、1年間の行き当たりばったりな海外車旅へ……!

イラストでひと目でわかる お客様に嫌がられる接客 喜ばれる接客

「お客様の気持ち」がわかれば、接客の進め方がガラリと変わり、自然に売れる!

心の名医シーベリー博士が教える幸せな生き方: さあ、不安を取り除くレッスンをはじめよう

文庫本

拝啓、母さん父さん

母と娘、父と娘、葛藤の末に行き着いたカタチとは!?
家族、そして人間の本源を追求した小説

新書

恋愛・結婚でうまくいっている人の5つの習慣 行列ができる恋愛学講座で教える「大人女子」のためのレッスン

コメント

タイトルとURLをコピーしました