今日の新刊 2021/11/09

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

君の名前の横顔

世の中のすべての悲しみを避けて歩くのも、なんだか気持ちの悪いことのような気がした。

『いなくなれ、群青』、『昨日星を探した言い訳』の著者が描く、血の繋がらない家族と名前をめぐる物語。

超 話し方図鑑 思いどおりに人を動かす! 誰からも好かれる!

今日からすぐに使える!
すぐに伝わり、誰にでも好かれる!
話し方ベスト100をまとめました。

ファンは少ないほうが稼げます

「戦略的SNS」で、狙った層だけに届ければ…コアなファン24人×年40万円=960万円も実現可能に。

あなたが必要とされる市場は、必ずあります!

おいしいニッポン 投資のプロが読む2040年のビジネス

投資に興味がある人はもちろん、アフターコロナの働き方・生き方を模索する人、マーケター、新ビジネスを考える人にもおすすめ。

文庫本

レフトハンド・ブラザーフッド 上 

事故をきっかけに左手に亡き兄・海斗が宿った高校生の岳士。兄の存在を消す治療を拒否し東京に逃げる道中で殺人事件に巻き込まれる。

レフトハンド・ブラザーフッド 下 

真犯人を探すため違法ドラッグ密売組織に潜入した岳士に危機が迫る。協力者の彩夏は運命の恋人か、そして左手の兄は〈本物〉なのか?

警視庁心理捜査官 捜査一課係長 柳原明日香 〈新装版〉

警察小説界女性捜査官最強バディの明日香と爽子の前に、解決できぬ事件はない!

殺し屋、続けてます。

ひとりにつき650万円で始末してくれるビジネスライクな殺し屋、富澤。そんな彼に商売敵が現れて――異色の殺し屋シリーズ第二弾。

死だけが私の贈り物 

華麗なる復讐は誰のために?

復讐の女神と化した美しき女優と忠実な運転手
死の輪舞が幕を開ける

ゆるキャラの恐怖 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活3

クワコーが帰ってきた! 「日本のジーヴズ」と讃えられるユーモアミステリ不屈のカムバック。全国で一、二を争う底辺偏差値校・たらちね国際大学を舞台に、次なるミッションは「ゆるキャラ」だ!

炉辺荘のアン 

日本初の全文訳・訳註付『赤毛のアン』シリーズ第6巻

コメント

タイトルとURLをコピーしました