今日の新刊 2021/12/08

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

心霊探偵八雲 INITIAL FILE 魂の素数 

死者が見える八雲・確率で事件を解く御子柴の心霊×科学=最強バディはミステリーの常識を軽々と凌駕する! 累計700万部超、八雲シリーズのさらなる進化に注目せよ。

女性失格

女とは何か? 人はどうやって女になっていくのか?

図書室の怪談 黄泉の本 

人気の「本の怪談」シリーズ著者による「新・本の怪談」シリーズ、怖さ倍増の第三弾!

人形姫

笑って、泣いて。読みどころ満載のハートフル・ストーリー。

ラストで君は「まさか! 」と言う 切なすぎるキュン

胸がキュンってすると、表情がキラキラしてきて、モテ度が上がるんだって!
あの子が最近モテるのは、色んなことにキュンキュンしているからかも……。

人気シリーズ第24弾!

なぜか感じがいい人の かわいい言い方

感じのいい人には、共通した「言い方」の特徴があるようです。
世界トップクラスのビジネスセミナー講師として、誰もが認める“コミュニケーションの天才”
とされる著者が、心理学やコーチング理論に基づいた人との距離を縮める“かわいい言い方”をご紹介。

「わかりあえない」を越える――目の前のつながりから、共に未来をつくるコミュニケーション・NVC

対話への勇気がわいてくる

家族とのささいな揉め事でも、集団同士の深刻な対立でも、自分と相手の「奥にある大切にしているもの」に寄り添うことで、新たな選択肢をつくりだす。

サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット

19のストーリーからその事実を知り、富を築けない「貧乏マインド」から抜け出すための一冊

& Premium特別編集 素敵な人になるための読書案内。

& Premium
&Books 素敵な人になるための読書案内。

おすすめ文庫王国2022

文庫ガイドの決定版! 本の雑誌が選ぶ文庫ベストテンに各ジャンルのベストなど盛りだくさん。

思考を現実化する「ねるまえ」ノート 

・毎晩、寝る前にノートに思考や感情を書く(15~20分程度)だけで、目標達成・自己実現を果たすことができる「ねるまえ」ノートのメソッドを解説する本。
・7週間(49日)、著者が開発したオリジナルのワークを実践することで、「思考を現実化できる人」になることができる。
・大反響を呼んだ前著『思考は文字化すると現実化する』を具体化した待望の実践編、ついに登場!
・本書をノートにして、記入欄にどんどん書きこめば、あなたの人生は劇的に変わる!

生きるために、捨ててみた。

40歳で、乳がん発覚。絶望を吹っ切るために片づけてみたら、本当にいるもの、いらないものが見えてきた――。
45歳で奇跡の妊娠! 話題の女芸人が贈る、5年間にわたるモノ、コト、人の片づけ記録。

世界一親切な片づけの教科書 「使いにくい」「暮らしにくい」を解決するたった1つの考え方

「どこに何を置けばいいのかわからない」。その悩み、解決します!

文庫本

珍名ばかりが狙われる 連続殺人鬼ヤマダの息子

純は不倫という名字を乗り越え、叔父の死の真相にたどり着けるのか! ?

残心

俳優・東 ちづるさん推薦!
ベストセラー『白砂』の著者による社会派推理

老老介護の夫婦はなぜ死ななければならなかったのか?
京都という「古都」に潜む闇とは?

新書

一万円選書: 北国の小さな本屋が起こした奇跡の物語

本をどう選び、どう読むか――。
1万人以上に本を選んできた書店の店主が、あなたの運命の1冊をお届けします

世界のニュースを日本人は何も知らない3 – 大変革期にやりたい放題の海外事情

世界を見る目が“ガラッ”と変わる!
新しい体験をあなたに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました