今日の新刊 2022/01/05

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

願いは「もう一人の自分」が叶えてくれる

「もう一人の自分」は、誰の中にも存在し、人知を超える無限の可能性を持つ存在です。その「もう一人の自分」と出会うことで、あなたの人生は驚くほど開け、好転していくことでしょう。本書はあなたの中に眠る「もう一人の自分」を目覚めさせる本です。

時代のカナリア 今こそ女性たちに伝えたい!

湯川れい子86歳。
初の女性音楽評論家として、作詞家として、時代の最先端を走り続ける伝説の女性が、今こそ伝えたいメッセージ。

村上春樹クロニクル BOOK1 2011~2016

東日本大震災の直後から10年間、地方紙と共同通信のwebサイト「47NEWS」にて毎月連載されていた「小山鉄郎の村上春樹を読む」を待望の書籍化! 全114回の連載を2分冊で刊行。

アントワネット

不妊治療に臨む夫婦を夫の視点から描く、オランダの実力派による文芸作品。
美しい過去への憧憬が、静かに、確かに、胸を打つ。

ミーツ・ザ・ワールド 

死にたいキャバ嬢×推したい腐女子

焼肉擬人化漫画をこよなく愛する腐女子の由嘉里。
人生二度目の合コン帰り、酔い潰れていた夜の新宿歌舞伎町で、美しいキャバ嬢・ライと出会う。
「私はこの世界から消えなきゃいけない」と語るライ。彼女と一緒に暮らすことになり、由嘉里の世界の新たな扉が開く――。

コメント

タイトルとURLをコピーしました