今日の新刊 2022/02/15

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

ころんでもポジティブ 毎日を少しでも明るく楽しく生きる23の思考術

人生のあらゆるしんどいシーンで使えて、くすっと笑えるポジティブ思考術を全公開!

文庫本

しあわせ、探して

幸せって、誰が決めるの? 理想の家族って、どんな形?

ラストの展開は、きっと、あなたを勇気づける! !
道に迷いそうな大人に贈る、再生の物語!

ストラングラー 死刑囚の告白

死刑囚にして元刑事の明石陽一郎と秘密裏に組むことで、捜査一課の簑島朗は〈ストラングラー〉模倣事件を解決した。
しかし十四年前の連続殺人事件そのものに迫ろうとした時、証拠捏造をした警部補の伊武が射殺される。
それは警察内部に再審請求を望まぬ者がいることを示していた。
簑島は困惑しながらも、拘置所内の明石と協力し、新たなる少女失踪事件解決と大量殺人計画阻止に動く。
さらに捜査協力の代償として、冤罪を証明する証拠を集め始めるのだが……。待望の続編登場!

仮面の君に告ぐ

目を覚ませば、身体は別人。
しかも“私”は一年前に殺されていた?!
犯人への復讐に燃える恋人を前に、果たして何ができるのか。
――映画化された「ルパンの娘」シリーズが話題の横関大、読後に胸がざわつくミステリー!

Blue

読書メーター OF THE YEAR2019第1位
ついに文庫化!

その非道な一家惨殺犯は、得体の知れないモンスター、なのか! ?

児童虐待、子供の貧困、外国人の低賃金労働――
さまざまな社会問題に斬り込んだ、著者渾身の社会派ミステリー!

カエルの小指 a murder of crows

「久々に、派手なペテン仕掛けるぞ」

詐欺師から足を洗い、実演販売士として生きる道を選んだ武沢竹夫に、
訳ありの中学生・キョウからとんでもない依頼が。

母親が残酷な詐欺被害にあったのを境に、厳しい現実を生きることになったキョウ。
武沢は彼女を救うため、かつての仲間を再集結、大仕掛けを計画する。

シリーズ累計70万部の人気作!

コメント

タイトルとURLをコピーしました