今日の新刊2022/02/27~28

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

春のこわいもの

こんなにも世界が変ってしまう前に、わたしたちが必死で夢みていたものは――

感染症が爆発的流行を起こす直前、 東京で6人の男女が体験する、甘美きわまる地獄めぐり。ギャラ飲み志願の女性、深夜の学校へ忍び込む高校生、 寝たきりのベッドで人生を振り返る老女、 親友をひそかに裏切りつづけた作家…… かれらの前で世界は冷たく変貌しはじめる。
これがただの悪夢ならば、目をさませば済むことなのに……

世界中が切望していた2年半ぶりの最新作、ついに刊行!

タゴール・ソングス 

「歌い、そして自分を信じなさい」
タゴールの歌は教えてくれる、別れ、貧困、矛盾、あらゆる苦境を乗り越える力が、自分のなかにあることを。

君色パレット 多様性をみつめるショートストーリー (2) いつも側にいるあの人 

近所の同級生、昔からの幼馴染、
お父さんの恋人、二人のお母さん。
多様性をテーマに『いつも側にいる人』を描く4つの物語。

君色パレット 多様性をみつめるショートストーリー (3) SNSで繋がるあの人

YouTuber仲間、世界的ダンサー、
顔も知らないネットの人たち、学校のとある有名人。
多様性をテーマに『SNSで繋がる人』を描く4つの物語。

ペタトレ 4週間プログラム

やせているのに下腹だけぽっこり出ている、食事制限や腹筋を頑張っても下腹ぽっこりだけ解消しない、そんな方必読!

1日10分×4週間で ぽっこり下腹をペタンコにする森式トレーニング、それが「ペタトレ」です!

文庫本

さよならの言い方なんて知らない。6 

裏切り。疑念。騙し合い。
戦争の果てに起きる、奇跡。

神とさざなみの密室

目覚めると、手首を縛られ、目の前には顔を焼かれた死体――。
一体誰が? 何のために? “謎の探偵”の正体は?
究極の密室監禁ミステリ!!

初恋さがし

会わなければ、よかった。知らなければ、よかった。
思い出の向こう側は、地獄です――。
イヤミスの女王が放つ、戦慄のラスト!

泣いて、笑って、ありのままの君で 

目立たないように生きていた私のある秘密を君にだけ見抜かれて…
自分に自信のない白城庭は、嫌なことを嫌と言えず、自分の好きなもののことも隠して過ごしていた。ある日、クラスの中心人物・鍬内想にその秘密を知られてしまう。笑われると思ったのに「俺の前では、堂々と好きなものを好きって言っていい」と、ありのままの庭を受け入れてくれて…。想の存在が、ずっと本当の自分を見せるのが怖かった庭を変えていく。しかし、実は想にも庭に見せていない心の奥の葛藤があると知り――。正反対のふたりが認め合い、自分らしさを見つける、青春恋愛感動作!

卒業 桜舞う春に、また君と

桜舞う春、別れと出会いの季節に、さまざまな登場人物が葛藤し成長していく姿に心救われる一冊。

コメント

タイトルとURLをコピーしました