今日の新刊2022/03/18~19

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

午前0時の身代金 

クラファンで身代金10億円!? 前代未聞の誘拐劇に、新米弁護士が挑む!
貴志祐介氏、道尾秀介氏、湊かなえ氏が満場一致で決定した、新潮ミステリー大賞受賞作!

御伽の国のみくる

アイドルの夢破れ、メイド喫茶でバイトの日々。裏切り、妬み、失望の果てに、友美が見つけた答えとは? 大人気グループBiSHのモモコグミカンパニーが贈る、感動の小説デビュー作!

元女子、現男子。 忘れたい過去もある。けど、それを含めて僕だと気づいた。

僕はもともと女性で、今は男性です。
正直、めっちゃ生きるのに悩みが絶えなかった。

すっきりしない不調を改善 組み合わせ食薬

旬の食材は栄養が豊富で丸ごと売られることが多く、また、季節によって病院に行くほどでもないが出てくる不調があります。それらを合わせて、エネルギー溢れる旬食材を残さず使いきり、不調に効く薬にする方法をご紹介します。

心とからだが元気になる 鉄分レシピ

あなたは鉄分、足りていますか?

現代女性の約9割が鉄分不足といわれる時代。
寝ても疲れがとれない、なんとなく体がだるい、やる気が出ない……。
そんな原因不明の疲れやだるさは、鉄不足が原因かもしれません。

1万人を治療した天気痛ドクターが教える 「天気が悪いと調子が悪い」を自分で治す本

天気をコントロールすることはできませんが、自分の体を変えることはできるからです。
不調の原因が天気だとわかれば、症状が出る前に予防したり、天気に左右されにくい体をつくっていくことは十分に可能です。

はみだす緑 黄昏の路上園芸 

鉢植えの背後には、人間ドラマがある。
言われてみれば、見たことある……住人たちの路上にはみだす植物愛。

文庫本

これは経費で落ちません! 9 ~経理部の森若さん~

性別、年齢、派閥。社内は今日も面倒です。

それは春に散りゆく恋だった

たったひとつの、恋の奇跡に涙! “生きて、笑っていて欲しかった……”
儚く切ないラブストリー

あやかし屋敷のまやかし夫婦 家守とふしぎな客人たち

あやかしの集う大切なこの家を、
私たち契約夫婦は、ずっと守り続けると誓います。

わるい食べもの 

「いい食べもの」はもうたくさん!
気高き毒気が冴えわたる、異色の食エッセイ

新書

心配ごとや不安が消える 「心の整理術」を1冊にまとめてみた

心配ごとばかりで、疲れてしまったあなた。
ささいなことに、振り回されてしまうあなた。
他人の視線ばかり気になって、生きるのが苦しいあなた。
心配ごとや、不安、恐れ・孤独感・心の苦しみがスッと消える「心の整理術」を1冊にまとめてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました