今日の新刊 2022/03/27~28

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

いくら国境が隔てても、人の心はそれを飛び越える。分断を描く四部作の春篇。一人は、長年相棒だった脚本家を喪い悲嘆に暮れる老演出家。もう一人は、移民収容施設で心を殺して働く若い女。絶望を抱え、それぞれ北の国にたどり着いた二人は、不思議な力を持つ少女との出会いを通じ、人生の新しい扉を開ける。EU離脱に揺れ移民排斥が進むイギリスを描く、奇想溢れるシリーズ第三作

大きく息をするだけで健康になる──たった1分で改善!

肩こり・頭痛・イライラ・不眠・便秘・うつ・だるさ・血行不良…全ての原因は呼吸の浅さにあった!
シリーズ60万部突破の大ベストセラー『ねこ背は治る! 』著者が、今この瞬間から1分間で呼吸が深くなり、一生役立つ健康知識を教えます。

1行思考 目的をたった30文字書くだけですべての問題は解決する! 

「ストーリー仕立て」のケーススタディだからより身につく。
複雑な時代にこそ「シンプルに考える人」が上手くいく。

ポジティブが足りない! 人生が思い通りになる「運」のつかみ方

「ポジティブ足りない!」がTik Tokで大バズり!

フォロワー100万人超インフルエンサー×実業家の春木開がはじめて教える! 「ゼロから運をつかむポジティブ思考法」を大公開

パオパオ解体新書

あまり語られてこなかった動画の裏側の話や、2人のLINEのやり取りや写真フォルダの中身なども公開し、本書限定の情報がもりだくさん!
手元に1冊は持っておきたい、大必見の一冊です。

文庫本

死にゆく者の祈り

死刑執行直前からの大どんでん返し! ?
絞首台へ向かう友の魂を救えるか――。
究極のタイムリミット・サスペンス! !

太陽みたいに輝く君が、永遠の眠りにつくまで

もっと君と生きたい。
その言葉を胸に今度は僕が君の夢を叶えるよ。
両親の死をきっかけに人と関わることを遠ざけていた高3の染谷悠介。ある日、学校の中庭で眠る女の子に心配して声をかけようとすると、彼女はクラスの人気者の日向佳乃だった――。寝起きの彼女に突然頼まれたのは「私の夢の正体を見つけてほしいの」という唐突すぎるもの。渋々了承し一緒に過ごすうちに、ふたりの距離は縮まっていく。お互いの秘密を打ち明けようとしたとき、彼女が倒れ、余命わずかなことを知り…。さらに彼女の夢にはふたりを結ぶ隠された秘密があった――。消極的な染谷と天真爛漫な日向の純愛物語

君のいない世界に、あの日の流星が降る

君との約束が生きる意味を教えてくれた――切ない恋の奇跡に、何度も涙!

すべての恋が終わるとしても―140字の恋の話― 

共感&感動! 30秒で泣ける、切ない恋の超短編
140字で綴られる、恋の始まりと終わり――。

いきもの怪談 呪鳴

霊現象は人間だけじゃない…。
深海魚からペットまで生き物たちの不思議で怖い実話大集合!

「自分のいいところ」がもっと伝わる58の方法

「人気コピーライター」による、長所や個性、好きなこと、得意なこと、「見せたい自分」「知ってもらいたい自分」をさりげなく、そして、ちょっと大胆に伝える本!

コメント

タイトルとURLをコピーしました