今日の新刊 2022/04/24~27

気になる新刊

※私の気になった新刊を載せています。本日の新刊が全を載せているサイトではないので、ご注意ください。

単行本

この恋が運命じゃなくても、きみじゃなきゃダメだった。

夜の大人、朝の子ども

大人でいることにひと息つきたくなったら読んでほしい。
愛しい思い出がくれたのは、未来の希望でした。

朝の純真さを忘れ、切ない夜に自分を閉じ込めていた女性の成長を描く感動作

六法推理

現役弁護士作家が放つ、青春×多重解決ミステリ!

その悩み、一人で抱え込まずお気軽に無法律へ。

株式会社タイムカプセル社 十年前からやってきた使者 新版

著書累計96万部! ベストセラー作家喜多川泰がおくる、あなたの再出発を応援する物語
<人生は、いつでも、何度でも、どこからでも、やり直せる。>

夏が破れる

この世界に、出口はあるか。

積水ハウスの事件をモデルにした『地面師たち』で業界内外を震撼させた著者が、意を決して挑んだ新たなサスペンス・スリラー!中学生の不登校率が過去最多となった今、我々が目指すべき出口は、はたしてこの世界にあるのだろうか!?

それでも日々はつづくから

ズルズルと行けるところまで、やってみるしかない。 日々、僕たちは少しずつ摩耗し、「いっそ消えてしまいたい」それくらいの傷だらけで今日も生きている。決定的に死にたくなるような出来事は、そんなに起きないけれど。「己を鼓舞する呪文がほしい。この本にはそのヒントがあります」と壇蜜さんも推薦!! 週刊新潮連載の人気エッセイ(+コラムとマンガ入り)、待望の書籍化

私という植物を育てることに決めた 

【無くなり次第終了 オリジナルポストカード付き】
世界12ヵ国で発売され、100万部突破の大人気シリーズ「+1㎝」の著者による最新刊!
自分という植物を育てる「セルフガーデニングプロジェクト」で昨日よりも少しマシな自分と出会う。
韓国オンライン書店「YES24」読者が選ぶ2021年の24冊に選出。
インスタグラムフォロワー、約80万人の世界的イラストレーターとのコラボレーションが実現。
焦りを感じた瞬間に酸素呼吸器のように、心が空っぽのときや退屈なとき3 時のおやつのように、この本は、あなたの心が向くままに読むことができます。

人は2000連休を与えられるとどうなるのか? 

ユートピアか? はたまた地獄か? 想像を遥かに超える展開に引きずり込まれる、衝撃のノンフィクション!
解放感→至福→怠惰→不安→逃避→そして……。まさかの「哲学的」展開があなたを襲う!?

文庫本

気狂いピエロ

ノワール文学史上もっとも美しい〝運命の女〟への妄執――。
ゴダール名作映画の原作となった犯罪ノワール。本邦初訳!

ブラッディ・ファミリー 

「深町秋生の警察小説から、目を離すな! 」
銃を少年に向ける。女性刑事を死に追い込む。
犯罪者を越えた、不良警官。
彼の父は、警察№2のキャリアだった──
相馬警視&黒滝警部補、“最強の監察”が巨大な敵に挑む!

この恋が壊れるまで夏が終わらない

終わらない夏が終わるとき、あなたはきっと、涙する

ふしぎなくらい心の居心地がよくなる本: 「今は、これでいい」で気持ちがプラスに回っていく!

苦手なことにそんなに頑張ったり、無理にポジティブに考えたりする必要はありません。
もうちょっとだけ自分に優しくすると、毎日にもっと「いいこと」が増えていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました